ハイサイ!みなさんチャ~ガンジュ~?

引き続きのゆーちゃんと時化を避けてチービシでノンビリして来ました~♪

1本目と2本目はナガンヌ島の「桟橋前」
カメさんオハヨ~朝ですよ~♪(笑)

イメージ 1

今日の手乗りはハナミノカサゴ~♪

イメージ 2

ホワイトチップはそっぽ向かれた・・・

イメージ 3

イロブダイベィビ~可愛いよね~♪

イメージ 4

キイロイボウミウシはデート中♪(笑)

イメージ 5

ニシキツバメガイは合コン中♪(爆)

イメージ 6

3本目は神山島の「ラビリンス」
ゴンズイうじゃうじゃ~♪

イメージ 7

テング3兄弟♪(笑)

イメージ 8

最後はイシガキカエルウオ(右下)のクリーニングにうっとりするカメで〆ましょうね~♪

イメージ 9

~第8回イキイキ☆サンゴ大作戦 美ら海保全活動 募金協力者~
よしさん神奈川、ゆーちゃん神奈川、畠ちゃん群馬、ぐっさん沖縄、大居さん東京、ちゅらたん神奈川、瑞子さん福岡、トラちゃん大阪、賀代ちゃん兵庫、玲ちゃん埼玉、愛ちゃん東京、千秋ちゃん東京、真ちゃん東京、エビちゃん東京、ゆみちゃん東京、タッキー東京、陽さん千葉、好美さん千葉、タケさん富山、千絵さん東京、鷲さん東京、理恵ちゃん大阪、ひろちゃん千葉、(株)フロイデジャパン福岡信弘さん、はるちん香川、清志さん&敬子さん東京、秦さん&直子さん大分、和美さん大阪、まりちゃん兵庫、清乃さん東京、由起ちゃん大阪、よしさん大阪、泰子ちゃん奈良、うーたん大阪、進ちゃん東京、光ちゃん香川、國富(株)木原さま福岡、ちぐ姉神奈川、荒ちゃん愛知、目黒っち東京、つよぽん東京、