ハイサイ!みなさんチャ~ガンジュ~?

引き続きのトラちゃんにうーたん、レイちゃん、ヤスコちゃんが合流し本島中部の海を楽しみました♪

1本目は嘉手納の「赤立標」
クモウツボ可愛い顔してるよね♪

イメージ 1

カレイは大き過ぎて手乗り出来ない・・・(笑)

イメージ 2

ロープとかを探すとヒメイカに出逢えます♪

イメージ 3

2本目は読谷の「伊奈武瀬」
台風のせいかカクレエビが少なくなってるぅ・・・(涙)

イメージ 4

カクレクマノミは健在です♪

イメージ 5

ウミウサギはカップルで♪

イメージ 6

3本目は嘉手納の「漁礁」
レイちゃんが今回300本目を迎えましたぁ~♪パチパチパチ♪

イメージ 7

これからも楽しく潜って大いに呑みましょ~♪(笑)

ムレハタタテダイは数が少ないな・・・

イメージ 8

ハナミノカサゴが黒い3連星のごとく小魚にジェットストリームアタック♪(ガンダム世代しか笑えないか・・・)

イメージ 9

さぁ五城で祝杯だぁ~♪


~第8回イキイキ☆サンゴ大作戦 美ら海保全活動協力者~
よしさん神奈川、ゆーちゃん神奈川、畠ちゃん群馬、ぐっさん沖縄、大居さん東京、ちゅらたん神奈川、瑞子さん福岡、トラちゃん大阪、賀代ちゃん兵庫、玲ちゃん埼玉、愛ちゃん東京、千秋ちゃん東京、真ちゃん東京、エビちゃん東京、ゆみちゃん東京、タッキー東京、陽さん千葉、好美さん千葉、タケさん富山、千絵さん東京、鷲さん東京、理恵ちゃん大阪、ひろちゃん千葉、(株)フロイデジャパン福岡信弘さん、はるちん香川、清志さん&敬子さん東京、秦さん&直子さん大分、和美さん大阪、まりちゃん兵庫、清乃さん東京、由起ちゃん大阪、よしさん大阪、泰子ちゃん奈良、うーたん大阪、進ちゃん東京、光ちゃん香川