ハイサイ!みなさんチャ~ガンジュ~?

超の付く長い付き合いのリエちゃんと恩納村を満喫して来ました~♪

1本目は「山田ポイント」
超久々にピカチュウ♪(嬉)

イメージ 1

超おちょぼ口のミナミハコフグ♪(笑)

イメージ 2

カエルアンコウ大きくなってるぅ♪

イメージ 3

2本目は「真栄田岬 ツバメの根」
超ひょうきん顔のジョーフィッシュ♪(笑)

イメージ 4

ハゼエリアからはヒレナガネジリンボウを♪

イメージ 5

カミソリウオは独身でした♪

イメージ 6

3本目は「真栄田岬 人避けコース(笑)」
真栄田らしい光景♪

イメージ 7

PCに繋いで初めて気づいたんだけどキンチャクガニ右目が無い・・・(痛)

イメージ 8

最後は手乗りハナミノカサゴで〆ましょうね~♪

イメージ 9