グス~ヨ~、チュ~ゥガナビラ♪

引き続きのヨウさん&ヨシミさん、yu-chan、オオイさん、つよぽん、ちゅらたん、ワシさん、によしさんが合流し慶良間を楽しんで来ました~♪

今日はカメラの調子が悪く、皆さんから頂いた写真をどうぞ♪

ヨウさんが800本、ヨシミさんが300本を迎え、記念フラッグを囲んで記念撮影♪

イメージ 1

これからも安全で楽しいダイビングをしましょうね~♪

ワシさん撮影はオランウータンクラブ♪

イメージ 2

ちゅらたん撮影はキカモヨウウミウシ♪

イメージ 3

ヨシミさん撮影はサザナミヤッコ♪

イメージ 4

最後はヨウさん撮影のカメとにらめっこです♪(笑)

イメージ 5

これから五城で日本シリーズ観ながら記念ダイブの乾杯で~す♪

☆第7回イキイキ☆サンゴ大作戦 美ら海保全活動協力者 
・理恵ちゃん大阪・玲ちゃん埼玉・賀代ちゃん兵庫・ぐっさん沖縄・大居さん東京・ちゅらたん神奈川・畠ちゃん群馬・エビちゃん♂東京・ヨシさん神奈川・yu-chan神奈川・恭子ちゃん埼玉・草川さん滋賀・操さん滋賀・千絵さん東京・タケさん富山・山下さん香川・トラちゃん大阪・目黒っち東京・えっちゃん東京・うーたん大阪・ワシさん東京・ヒデちゃん愛知・ヨシオちゃん埼玉・中井さん沖縄・きよちゃん東京・啓子さん東京・荒ちゃん愛知・はるちん香川・塩ちゃん神奈川・麻里ちゃん兵庫・由起ちゃん大阪・よしさん大阪・進ちゃん東京・和記さん東京・陽さん千葉・好美さん千葉・つよぽん東京

☆2013忘年会&クリスマスパーティーin大分☆
日時:12/7(土) 
場所:陽はまたのぼる竹田離れ店
住所:大分市府内町1-2-4 府内壱番館ビル地下1F
電話:097-567-7135 
会費:¥7,000予定
*今年の忘年会は大分の石井隊長率いるダイブワンと合同で行う事になりました~♪全国の皆様、ふるっての参加お待ちしておりま~す♪