ハイサイ!みなさんチャ~ガンジュ~?

エビちゃん♂、4日間の〆は慶良間まで行って来ました~♪

1本目は阿嘉島の「うなん崎」
まずはモンガラカワハギで掴みはOK♪(笑)

イメージ 1

定番だけどハタタテハゼのペア~♪

イメージ 2

メガネゴンベは斜め後ろから近づくと振り向いてくれるよ♪

イメージ 3

沖縄だけどユキヤマウミウシ~♪(笑)

イメージ 4

2本目も阿嘉島の「屋嘉良」
雪つながりでユキンコボウシガニ~♪(爆)

イメージ 5

シマハギ超派手顔だよね♪

イメージ 6

キンメモドキ、キラキラして綺麗だったなぁ~♪

イメージ 7

タツノハトコが擬態してるんだけど分かる?

イメージ 8

3本目は久場島の「紺瀬」
ここは地形が迫力あるよ~♪

イメージ 9

壁にはフタイロカエルウオが沢山いるよ♪

イメージ 10

クマドリはコモンエビに顔をクリーニングしてもらってる♪

イメージ 11

最後はスミレヤッコの正面顔で〆ましょうね~♪

イメージ 12

海竜潜水 Kai-Ryu-SCUBA  http://www.kai-ryu-scuba.com

が所属している

「特定非営利活動法人 美ら海振興会」   http://churaumishinkokai.com/

が行う年に一度のゲスト参加型サンゴ植え付けイベント「第6回イキイキ☆サンゴ大作戦」の参加者および「美ら海保全活動協力金」=1口¥1.000-(何口でも可)の協力者を大募集中です♪

~第6回イキイキ☆サンゴ大作戦 2012年11月3日(土)~
美ら海保全活動協力者
・トラちゃん大阪・青じぃ福岡・ぐっさん沖縄・大居さん東京・荒ちゃん愛知・つよぽん東京・カズくん東京・キヨちゃん東京・よしさん神奈川・yu-chan神奈川・真実ちゃん大分・沙織ちゃん長崎・陽さん千葉・好美さん千葉・千秋ちゃん東京・愛ちゃん東京・みこちゃん福岡・e-diveタイ・由起ちゃん大阪・川崎さん大阪・目黒っち東京・鷲さん東京・上原さん大阪・みかちゃん東京・うーたん大阪・ヒデちゃん愛知・畠ちゃん群馬・玲ちゃん埼玉・和敬さん神奈川・麻希子さん神奈川・薩摩さん神奈川・まりちゃん兵庫・千絵さん東京・みちえちゃん埼玉・shioちゃん神奈川・蓮子さん福岡・宗ちゃん愛知 ・康代さん神奈川・和香ちゃん和歌山・ちゅらたん神奈川・Ryo長野・エビちゃん♂東京