ハイサイ!みなさんチャ~ガンジュ~?

今日はワシさん、メグロっち、あいらんだぁの面々と慶伊瀬はナガンヌ島を楽しんで来ました~♪

1本目は「ナガンヌ北 西コース」
定番のカメは3匹出逢いました~♪

イメージ 1

そのお腹にはコバンザメが着いてたよ~♪

イメージ 2

ホホスジタルミの子供、可愛いよね~♪

イメージ 3

アカククリはまだ若い個体♪

イメージ 4

2本目は「ナガンヌ北 ビッグアンカー」
コクテンフグは黄色が入った個体♪

イメージ 5

サザナミヤッコはちょっとシャクレてる?(笑)

イメージ 6

浅い水深でヤイトヤッコ♀に出逢ったよ~♪

イメージ 7

赤いヒトデには赤いヒトデヤドリエビ♪

イメージ 8

3本目は「ナガンヌ北 東コース」
ハナゴイ乱舞、綺麗だったなぁ~♪

イメージ 9

それを狙ってハナミノカサゴがどど~ん♪

イメージ 10

たまに見かけるマルクチヒメジ黄化個体♪

イメージ 11

最後はタテジマヘビギンポとイシガキカエルウオのデートスクープです!!!(笑)

イメージ 12