ハイサイ!みなさんチャ~ガンジュ~?

今日はブログ仲間のちゅらたん  http://blogs.yahoo.co.jp/chura_tan
とマンツーマンで恩納村は万座方面を楽しんで来ました~♪

1本目は「ナカユクイ」
ナカモトイロワケハゼくん、ヒレがボロボロだけどケンカしたぁ?

イメージ 1

アオウミガメは網でお昼寝中♪

イメージ 2

ウミスズメ、たまに出逢うんだよなぁ~♪

イメージ 3

オオモンカエルアンコウはデート中♪

イメージ 4

2本目は「ホースシューズ」
ヤイトヤッコは♂右♀左で全然模様が違うんだよ~♪

イメージ 5

キスジカンテンウミウシ美味しそう♪(笑)

イメージ 6

シンデレラウミウシ美しいよね~♪

イメージ 7

浅瀬にコブシメの子供達が居たよ~♪

イメージ 8

3本目は「ミニドリームホール」
んん~、目が回る~♪(笑)

イメージ 9

クレナイニセスズメは久々にピント合った♪(嬉)

イメージ 10

あなたはモヨウキカイウツボでいいのかなぁ?

イメージ 11

最後はまた美味しそうなコンペイトウウミウシで〆ましょうね~♪

イメージ 12

今日はこれから実家で「ウークイ」(送り日)です♪