ハイサイ!みなさんチャ~ガンジュ~?

福岡のレンコさん&ミズコさんを空港で出迎え、午後から恩納村を楽しんで来ました~♪

1本目は「山田ポイント」
エサをねだるムレハタタテダイ変な顔~♪(笑)

イメージ 1

トウアカクマノミは今年何度目かのタマゴを育ててるよ♪

イメージ 2

カクレクマノミは上目遣いが可愛いね~♪

イメージ 3

手乗りカサゴも登場♪(笑)

イメージ 4

ヒフキアイゴの子供も可愛いね♪

イメージ 5

2本目は「真栄田岬 洞窟ブイ」
ツバメちゃん、口あいてるよ♪(笑)

イメージ 6

ヒバシヨウジは尾が綺麗だよね~♪

イメージ 7

アカヒメジはもう少し綺麗に並んでくれたらなぁ~♪

イメージ 8

最後は頬張りたくなるコンペイトウウミウシで〆ましょうね~♪(笑)

イメージ 9

☆離島ツアー
沖縄最後の秘境!!沖縄県最北端の伊平屋島にご案内します♪6/15(水)、16(木)の1泊2日で開催決定♪手付かずの海での~んびりダイビング♪ 超スーパーポイント「スーカブヤー」にチャレンジ出来るか?↓イベント前の平日ですが、このチャンスを逃さないで下さいね~♪
 
☆毎月行っている植付サンゴのモニタリングをみなさんにも参加していただきたく機会を設けました♪題して「第1回イキイキ☆サンゴ観察会」日付6月18日(土)です♪「自分の植え付けたサンゴはどうなってる?」「植え付けには参加出来なかったけど協力金をいただいた方々」「まだ何も協力していないけど植え付けに興味のある方々」
☆同じく6/18(土)にサンゴ産卵ナイトも予定です♪
☆翌日6/19(日)は粟国島へ遠征予定です♪
などなど、ふるっての応募、お待ちしておりま~す♪