みなさん、チャ~ビラサイ♪

数少ない海竜潜水の講習生ミホちゃん、チハルちゃん(笑)そしてチハルちゃんの嫁ユウコちゃんとの4人で慶良間を楽しんで来ました~♪

1本目は座間味島の「唐馬NO-2」
まずはデバスズメに癒されて~♪

イメージ 1

ムーミン谷のニョロニョロみたいなガーデンイール♪(笑)

イメージ 2

カクレクマノミ仲良しカップル♪

イメージ 3

そのイソギンチャクにカクレエビ居たんだ~♪(驚)

イメージ 4

砂地にハナミノカサゴって絵になるね~♪

イメージ 5

クロオビアトヒキテンジクダイ名前長っ!!!(笑)

イメージ 6

2本目は安室島の「大曽根」
ハナダイいい感じ~♪

イメージ 7

ハダカハオコゼ、スカシゲット~♪(パク)

イメージ 8

トサカリュウグウウミウシは13匹~♪(笑)

イメージ 9

そいつに笑いながら食べられるワライホヤ♪(爆)

イメージ 10

ミヤケテグリはけっこうデカかった♪

イメージ 11

最後は可愛らしいナンヨウハギの子供で〆ましょうね~♪

イメージ 12

この後、時化るんで2diveで終了しました・・・
              
 ~~~☆お知らせ☆~~~

☆海竜潜水忘年会in福岡 12/4(土)水炊き&モツ鍋で盛り上がりましょう~♪

☆冬の海外ツアーinパラオ 2/6(日)~2/11(金)で開催決定♪話題の羽田から日曜夜発の金曜祝日朝着のお休みが難しい方も参加しやすい日程ですよ~♪

どちらも参加者募集中で~す♪ どうぞよろしくお願いいたします♪

「美ら海保全活動協力金」  
 協力者 順不同
・今里直さん・aramakiさん・喜虎美智子さん・よしさん・yu-chan・エビちゃん(男)・濱ちゃん・大居利彦さん・えっちゃん・井上和美さん・寺島幸平さん・寺島真理ちゃん・waskazさん・はるちん・きょんちゃん・翔太くん・claraさん・くま子さん ちえさん・かずきさん・つよしさん・くみちゃん・yumi-chan・ぐっさん・さとこちゃん・rieちゃん・ハタちゃん・あきこちゃん・みかちゃん・志乃ちゃん・千秋ちゃん・福岡in福岡さん・優ちゃん・シミズさん・SHIOちゃん・由起ちゃん・よひくん・草川肇さん&操さん・中井建二郎さん・ふたご家さん・タケさん・あちゃみちゃん・若沖ちゃん・ゆかちゃん
・しんきちちゃん・みなちゃん・青じぃ