みなさん、チャ~ビラサイ♪

引き続きのオオイさんに島ナイチャ~ぐっさん、そして紹介で参加のう~ちゃん、ナナちゃん、ノリちゃんとで慶良間を楽しんで来ました~♪

1本目は渡嘉敷島の「長崎」
陽射し最高なんでついつい撮っちゃうんだよなぁ~♪

イメージ 1

クレナイニセスズメはほぼ正面顔?(笑)

イメージ 2

キンギョハナダイもいい感じ~♪

イメージ 3

初めて&久しぶりのダイビングだったけど楽しく潜れたみたい♪

イメージ 4

2本目は城島の「城島南」
テングハギモドキ結構大きな群れだったよ~♪(驚)

イメージ 5

mクラスのカイワリもウロウロ~♪

イメージ 6

クロモンガラはドアップで♪(笑)

イメージ 7

カクレクマノミはタマゴ育ててたよ~♪

イメージ 8


3本目は渡嘉敷島の「アラリ」
砂地にウミウシ絵になるね~♪

イメージ 9

ハナミノカサゴもね♪

イメージ 10

砂に潜るテンスの子って案内したのに全然潜らなかったぁ・・・(汗)

イメージ 11

最後はナミウツボの正面顔で笑って〆ましょうね~♪

イメージ 12

沖縄はまだまだ夏!!!  どうぞ遊びに来て下さいね~♪

海竜潜水 Kai-Ryu-SCUBA    http://www.kai-ryu-scuba.com