みなさん、チャ~ビラサイ♪

ビ~チパ~リィ~が終わって2週間、バタバタしてて、やっと片付けが終わりましたぁ・・・(汗)

水中で突然いただいた記念フラッグや~♪

イメージ 1

記念品としていただいだ掛け時計や額~♪

イメージ 2

イメージ 3

わざわざ製作してもらってた記念ステッカー♪

イメージ 4

もちろんお酒も~♪

イメージ 5

そして一番反応してしまった「ガンプラ 百式」♪(笑)

イメージ 6

ちなみに海竜潜水から参加者へのプレゼントは限定30個のアクリルタグ♪

イメージ 7

改めてお祝いコメントやメール、プレゼントにそしてもちろん参加していただいた(五十音順)

あいらんだぁの面々、青じぃ、亜希子ちゃん、あちゃみちゃん、荒牧さん、Anちゃん、植木さん、
うさちゃん、うっしー、えっちゃん、江川さん、エビちゃん、大居さん、金ちゃん、恭子ちゃん、
ぐっさん&はなさん、こーへーさん、さっちゃん、さとこちゃん、しおちゃん、SHIBUさん、志乃ちゃん、しのぶちゃん、清水さん、e-dive昇ちゃん、真也さん&文さん、タケさん、千秋ちゃん、CHIEさん、千春ちゃん、寺真理ちゃん、トラちゃん、なおちん、ながおっち、ハタちゃん、はなちゃん、はまちゃん、久乃さん、藤野さん、真理ちゃん、みかちゃん、瑞子さん、みちえちゃん、美和ちゃん、めぐろっち、やつしはぜさん、yu-chan、優子ちゃん、由起ちゃん、ゆりちゃん、よしさん、可絵ちゃん、吉美ちゃん、よりちゃん、りえちゃん、りかちゃん、りなさん、わきさん、わしさん、
本当、本当にありがとうございました~♪

そしてこらからも海竜潜水 Kai-Ryu-SCUBA をよろしくお願い申し上げます♪