みなさん、チャ~ビラサイ♪

バタバタしてて報告が遅れてますぅ・・・(汗)

引き続きのアラマキさんと最近マイブームな東海岸を満喫してきました~♪

1本目は「漁礁20」
1diveでこれだけのウミウシに出逢えました~♪(嬉)

イメージ 1

クダコンべもまだ健在だよ~♪

イメージ 2

珍種のセンネンダイも出現♪(驚)

イメージ 3

イザリも大きなオオモンと汚れたクマドリが登場♪

イメージ 4

2本目は「ヨコヒシ」
これがおそらく日本一巨大なコモンシコロサンゴだよ~♪

イメージ 5

レッドカーペットにはハナミノコサゴ♪(笑)

イメージ 6

コブシメのハッチアウトはそろそろ終わりかな~♪

イメージ 7

手乗りシリーズは3本線のハマクマノミベィビ~♪(笑)

イメージ 8

3本目は「サンドウェイ」
ツバメウオはいい感じの群れ~♪

イメージ 9

2mオーバーのマダラエイも登場♪(驚)

イメージ 10

大きなヒレジャコは27個いるよ♪(笑)

イメージ 11

最後は珍種パイナップルウミウシのHシーンをどうぞ~♪(爆)

イメージ 12

☆遠征へのお誘い☆
渡名喜島:6/5(土)19(土)7/17(土)
粟国島:6/12(土)26(土)7/10(土)24(土)
どうぞ潜りに来て下さいね~♪

☆5周年パーティーのご案内☆

7/3(土)に海竜潜水 満5周年記念「ビ~チパ~リィ~」(沖縄発音=パーティー)を開催します♪

当日は午前に本島近海を2dive、午後は沖縄の夏の定番イベント「ビ~チパーリィ~」でオリオンビールや泡盛を片手に島唄を聴きながら沖縄のゆったりとした時間を心行くまで楽しんでいただきたいと思っております♪

是非、楽しいひと時をご一緒しましょう♪みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪ 

PS、「ビ~チパ~リィ~」の日のダイビングは残席わずかです。
定員に達し次第、締め切りますので予定を考えてる方はお早目の連絡お願いします!!あっ、ビ~チパ~リィ~は何名でもOKで~す♪

PS2、ビ~チパ~リィ~翌日の4(日)は粟国島、5(月)は辺戸岬へ遠征予定で~す♪