みなさん、チャ~ビラサイ♪

GWは慶伊瀬から函館のオオタケさんとマンツーマンでスタートしました~♪

1本目はナガンヌ島の「立標横」
まずは素敵な名前のホシゾラワラエビから~♪

イメージ 1

タテジマキンチャクダイはまだ大人になりきれてないね♪

イメージ 2


変な名前のババイボウミウシ♪(笑)

イメージ 3


スミツキベラの子供可愛いよね~♪

イメージ 4

2本目は同じナガンヌ島の「植付ポイント」
昨年 植え付けたサンゴ順調だよ~♪(嬉)

イメージ 5

砂地ではチギレフシエラガイがのんびりお散歩~♪

イメージ 6

イトマンクロユリハゼは上手く撮れないや・・・(汗)

イメージ 7

イソギンチャクにオランウータンクラブって珍しくない?

イメージ 8

3本目は神山島の「ラビリンス」
ゴンズイ達は小さな玉♪

イメージ 9

洞窟には たいやき君がぐっちゃり♪(笑)

イメージ 10

アナジャコは厳つい顔!!!

イメージ 11

GW一発目の〆はカエルちゃんで〆ましょうね~♪

イメージ 12

打ち上げは「オレん地」、明日は慶良間予定です♪

☆5周年パーティーのご案内☆

7/3(土)に海竜潜水 満5周年記念「ビ~チパ~リィ~」(沖縄発音=パーティー)を開催します♪

当日は午前に本島近海を2dive、午後は沖縄の夏の定番イベント「ビ~チパーリィ~」でオリオンビールや泡盛を片手に島唄を聴きながら沖縄のゆったりとした時間を心行くまで楽しんでいただきたいと思っております♪
「是非、楽しいひと時をご一緒しましょう♪ 
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪ byりゅう」