グス~ヨ~、チュ~ゥガナビラ♪

今日は夏みたい~♪ な最高の中、慶良間を満喫して来ました~♪

1本目は渡嘉敷島と前島の中間にある「ウチザン礁」
観て~♪ 綺麗でしょ~♪

イメージ 1

ノコギリダイもいい感じ~♪

イメージ 2

アカマツカサもうじゃうじゃ~♪

イメージ 3

セダカギンポは相変わらずブサイク♪(笑)

イメージ 4

2本目は前島の「パライソ」
砂地に影が写ってアオウミガメ綺麗~♪

イメージ 5

ホワイトチップはカップルかな?

イメージ 6

巨大ウズラガイに出逢えたよ♪

イメージ 7

ハマクマノミはそろそろ2本目の白線消えそう?

イメージ 8

3本目は黒島の「ツインロック」
キンギョハナダイの乱舞綺麗~♪

イメージ 9

ホシゴンベはお見合い中?(笑)

イメージ 10

キスジカンテンウミウシ美味しそう?(爆)

イメージ 11

最後は美しいメレンゲウミウシで〆ましょうね~♪

イメージ 12

いよいよサンゴの植付は明日が本番♪

今から居酒屋「オレん地」で打ち合わせで~す♪(笑)

☆☆お礼☆☆

今年のサンゴ植付イベント 『第3回イキイキ☆サンゴ大作戦』  開催日11/6(金)7(土)

沖縄のサンゴ復活への苗購入協力者様(順不同)

・大居利彦さん(東京)・よしさん(福岡)・ゆーちゃん(神奈川)・荒牧修さん(愛知)・とらちゃん「喜虎美智子」(大阪)・SHIOちゃん(神奈川)・クロちゃん(神奈川)・waskazさん(東京)・ハンナちゃん(福岡)・みちえちゃん(沖縄)・みこちゃん(福岡)・rieちゃん(大阪)・千秋ちゃん(東京)・エビちゃん「男」(東京)・由香ちゃん(長野)・岡崎千絵ちゃん(東京)・あちゃみちゃん(福岡)・さとこちゃん(東京)・みなちゃん(東京)・わかちゃん(和歌山)・SHINOちゃん(熊本)・まやぁちゃん(東京)・宮崎蓮子さん(福岡)・井上和美さん(大阪)・えっちゃん(大阪) ・薩摩直人さん(神奈川)・Island Style(沖縄)・日本酒バイヤーハタちゃん(群馬)

今年もご協力ありがとうございます♪