グス~ヨ~、チュ~ゥガナビラ♪

いよいよ今年最後の繁忙期(汗)、サンゴ植付イベントに絡んだ一週間のスタートです♪
まずは2週間で帰ってきました(礼)トラちゃんと午後から慶伊瀬を楽しんで来ました~♪

1本目はナガンヌ島の「植付ポイント」
ブイの所のアーチいい感じ~♪

イメージ 1

中ではツバメタナバタウオが上手に背泳ぎ~♪(笑)

イメージ 2

カミソリウオは仲良くデート♪

イメージ 3

ヤッコエイは砂に潜ろうとしてるけどバレバレ♪(笑)

イメージ 4

この子はゴイシギンポかな~?(謎)

イメージ 5

2本目は神山島の「ラビリンス」
洞窟内はタイヤキ君達がぐっちゃり♪(笑)

イメージ 6

ゴマヒレキントキはポーズ取ってる?(爆)

イメージ 7

クマノミたちはまだタマゴを世話してるよ~♪

イメージ 8

この子はヒメコモンウミウシかな?(謎)

イメージ 9

モザイクウミウシにも出逢いました~♪(嬉)

イメージ 10

最後はイシガキカエルウオの笑顔で〆ましょうね~♪

イメージ 11

夜はトラちゃんと「ふたご家」デートで~す♪

☆☆お礼☆☆

今年のサンゴ植付イベント 『第3回イキイキ☆サンゴ大作戦』  開催日11/6(金)7(土)

沖縄のサンゴ復活への苗購入協力者様(順不同)

・大居利彦さん(東京)・よしさん(福岡)・ゆーちゃん(神奈川)・荒牧修さん(愛知)・とらちゃん「喜虎美智子」(大阪)・SHIOちゃん(神奈川)・クロちゃん(神奈川)・waskazさん(東京)・ハンナちゃん(福岡)・みちえちゃん(沖縄)・みこちゃん(福岡)・rieちゃん(大阪)・千秋ちゃん(東京)・エビちゃん「男」(東京)・由香ちゃん(長野)・岡崎千絵ちゃん(東京)・あちゃみちゃん(福岡)・さとこちゃん(東京)・みなちゃん(東京)・わかちゃん(和歌山)・SHINOちゃん(熊本)・まやぁちゃん(東京)・宮崎蓮子さん(福岡) ・井上和美さん(大阪)・えっちゃん(大阪) ・薩摩直人さん(神奈川)Island Style(沖縄)・日本酒バイヤーハタちゃん(群馬)

今年もご協力ありがとうございます♪