イメージ 1

グス~ヨ~、チュ~ゥガナビラ♪

夜の男祭り(笑)は久しぶりに奥武島直送の美味しい魚介類がいただける『大安丸』へ~♪

美味しい肴に男祭りだけど盛り上がりました~♪(笑)

その後は松山へ~♪(ニヤリ)

ほとんど記憶がないけれど…(汗)

楽しかったはず♪(笑)

今日、明日はノーゲスト…(涙)

週末のサンゴ植え付けイベントに備えます♪(汗)

☆☆お礼☆☆

今年のサンゴ植付イベント 『第3回イキイキ☆サンゴ大作戦』  開催日11/6(金)7(土)

沖縄のサンゴ復活への苗購入協力者様(順不同)

・大居利彦さん(東京)・よしさん(福岡)・ゆーちゃん(神奈川)・荒牧修さん(愛知)・とらちゃん「喜虎美智子」(大阪)・SHIOちゃん(神奈川)・クロちゃん(神奈川)・waskazさん(東京)・ハンナちゃん(福岡)・みちえちゃん(沖縄)・みこちゃん(福岡)・rieちゃん(大阪)・千秋ちゃん(東京)・エビちゃん「男」(東京)・由香ちゃん(長野)・岡崎千絵ちゃん(東京)・あちゃみちゃん(福岡)・さとこちゃん(東京)・みなちゃん(東京)・わかちゃん(和歌山)・SHINOちゃん(熊本)・まやぁちゃん(東京)・宮崎蓮子さん(福岡)・井上和美さん(大阪)・えっちゃん(大阪) ・薩摩直人さん(神奈川)


今年もご協力ありがとうございます♪