グス~ヨ~、チュ~ゥガナビラ♪

昨年行われた「第2回イキイキ☆サンゴ大作戦♪」の最終報告です♪
(前回の記事で最終報告としましたが、昨日のモニタリングに参加出来たので改めて)

台風20号の影響か1苗死んじゃったけど(涙)、他の子達は元気でしたよ~♪(嬉)

ただ、先っぽが少し欠けたような気が・・・(汗)

イメージ 1

台座から外れたけど下へ成長してるツワモノも♪(嬉)

イメージ 2

「第2回イキイキ☆サンゴ大作戦♪」の最終報告は植え付け37苗中、生存24苗♪ 生存率約65%と植え付けチームの中でもトップクラス♪(嬉)

モニタリング後は、いよいよ来週末に控えた「第3回イキイキ☆サンゴ大作戦♪」へ向けての下準備も行いました♪(汗)

イメージ 3

今年も参加者&苗購入協力者で沖縄のサンゴ復活を手助け頑張りま~す♪

☆☆お礼☆☆

今年のサンゴ植付イベント 『第3回イキイキ☆サンゴ大作戦』  開催日11/6(金)7(土)

沖縄のサンゴ復活への苗購入協力者様(順不同)

・大居利彦さん(東京)・よしさん(福岡)・ゆーちゃん(神奈川)・荒牧修さん(愛知)・とらちゃん「喜虎美智子」(大阪)・SHIOちゃん(神奈川)・クロちゃん(神奈川)・waskazさん(東京)・ハンナちゃん(福岡)・みちえちゃん(沖縄)・みこちゃん(福岡)・rieちゃん(大阪)・千秋ちゃん(東京)・エビちゃん「男」(東京)・由香ちゃん(長野)・岡崎千絵ちゃん(東京)・あちゃみちゃん(福岡)・さとこちゃん(東京)・みなちゃん(東京)・わかちゃん(和歌山)・SHINOちゃん(熊本)・まやぁちゃん(東京)・宮崎蓮子さん(福岡)・井上和美さん(大阪)・えっちゃん(大阪)

今年もご協力ありがとうございます♪