グス~ヨ~、チュ~ゥガナビラ♪

引き続きのトラちゃん、エッちゃん、yu-chanにエッちゃんのお友達カナモリ君が合流し台風の影響も考慮して本島を楽しみました~♪

1本目は那覇市の沖「一文字防波堤」
ここはサンゴがピカピカだよ~♪

イメージ 1

サンゴが綺麗な所でしか出逢えないテングカワハギ~♪(嬉)

イメージ 2

カナモリ君は初めてのダイビングだけど余裕だったね♪

イメージ 3

みんなで仲良く~♪

イメージ 4

2本目は宜野湾市の沖「大山長瀬」
ニセアカホシカクレエビはもみ手?(笑)

イメージ 5

オランウータンクラブは本当にオランウータンみたい♪

イメージ 6

エッちゃ~ん、ウミウサギは貝だよ~♪(笑)

イメージ 7

コクテンフグはゴマフアザラシに似てる?(爆)

イメージ 8

3本目は那覇市の沖「北一文字テトラ」
テトラポットは何か神殿っぽくない?

イメージ 9

サンゴが結構着いてるんだよ~♪(嬉)

イメージ 10

カナモリく~ん、あなた体験ダイバーなのに自由過ぎるよ~♪(笑)

イメージ 11

最後はピントは微妙だけど(汗)可愛かったパンダダルマハゼで〆ましょうね~♪

イメージ 12

☆☆お礼☆☆

今年のサンゴ植付イベント 『第3回イキイキ☆サンゴ大作戦』  開催日11/6(金)7(土)

沖縄のサンゴ復活への苗購入協力者様(順不同)

・大居利彦さん(東京)・よしさん(福岡)・ゆーちゃん(神奈川)・荒牧修さん(愛知)・とらちゃん「喜虎美智子」(大阪)・SHIOちゃん(神奈川)・クロちゃん(神奈川)・waskazさん(東京)・ハンナちゃん(福岡)・みちえちゃん(沖縄)・みこちゃん(福岡)・rieちゃん(大阪)・千秋ちゃん(東京)・エビちゃん「男」(東京)・由香ちゃん(長野)・岡崎千絵ちゃん(東京)・あちゃみちゃん(福岡)・さとこちゃん(東京)・みなちゃん(東京)・わかちゃん(和歌山)・SHINOちゃん(熊本)・まやぁちゃん(東京)・宮崎蓮子さん(福岡)・井上和美さん(大阪)・えっちゃん(大阪)

今年もご協力ありがとうございます♪