グス~ヨ~、チュ~ゥガナビラ♪
海連荘スタート、まずは常連のセイキさんと恩納村へ~♪

1本目は「真栄田岬 ツバメの根~ブイ」
まずはヤシャハゼにご挨拶~♪

イメージ 1

カミソリウオは擬態上手~♪

イメージ 2

ピグミーシードラゴンは相変わらず見応えなし・・・(笑)

イメージ 3

2本目は「裏山田」
ハタンポ爆発中!!!

イメージ 4

ゴルゴニアンシュリンプは定位置に♪

イメージ 5

美しいオイランヨウジにも出逢えたよ~♪(嬉)

イメージ 6

お昼にセイキさんのお友達ヤザワさん&イタイさん、常連のオオイさんが合流♪

3本目は「真栄田岬 洞窟」
ヤザワさん&イタイさんは初めてのダイビングに大はしゃぎ~♪

イメージ 7

ツバメウオは忙しそうに行ったり来たり♪

イメージ 8

水面にはオキザヨリはぐっちゃり♪

イメージ 9

4本目は「山田ポイント」
カクレクマノミ人気者~♪

イメージ 10

ビタローことヨスジフエダイは夜に美味しく食べました~♪(笑)

イメージ 11

黒イザリはついに降りる気?(爆)

イメージ 12

と海連荘スタートはがっつり4本でした~♪

☆☆お礼☆☆

今年のサンゴ植付イベント 『第3回イキイキ☆サンゴ大作戦』  開催日11/6(金)7(土)

沖縄のサンゴ復活への苗購入協力者様(順不同)

・大居利彦さん(東京)・よしさん(福岡)・ゆーちゃん(神奈川)・荒牧修さん(愛知)・とらちゃん「喜虎美智子」(大阪)・SHIOちゃん(神奈川)・クロちゃん(神奈川)・waskazさん(東京)・ハンナちゃん(福岡)・みちえちゃん(沖縄)・みこちゃん(福岡)・rieちゃん(大阪)・千秋ちゃん(東京)・エビちゃん「男」(東京)・由香ちゃん(長野)・岡崎千絵ちゃん(東京)・あちゃみちゃん(福岡)・さとこちゃん(東京)・みなちゃん(東京)・わかちゃん(和歌山)・SHINOちゃん(熊本)・まやぁちゃん(東京)・宮崎蓮子さん(福岡)・井上和美さん(大阪)

今年もご協力ありがとうございます♪