グス~ヨ~、チュ~ゥガナビラ♪

暇人は何をしてるか言うと・・・

ガンダム作ってました~♪(笑)

イメージ 1

RX-78-2 GUNDAM
Ver.G30th GREEN TOKYO GUDAM PROJECT

RX-78-2「ガンダム」(バージョン サーティース グリーン トウキョウ ガンダム プロジェクト)

今年の夏、話題をさらった(?)東京はお台場の潮風公園に出現した等身大のガンダムのガンプラでガンダム30周年のお台場場限定品を先日、常連のエビちゃんにお土産でいただいたの~♪

1/144スケールとサイズは小さいけれど侮るなかれ!!! 部品点数はかなり多い!!!

イメージ 2

その分、細かなポージングが可能なんだよ~♪ (足元のチビはアムロ・レイ♪)

イメージ 3

誰かぁ~僕に仕事させてぇ~♪(笑)