釣果情報 | 海龍丸のブログ

海龍丸のブログ

松江 シーバス 遊魚船 中海 宍道湖 山陰 シーバスガイド
海龍丸 釣果 ブログ

久々の出船です。

ていうか この時期のシーバス出船です…

ボウズ覚悟の男気シーバスです❗


男気シーバスの予約をされたのは

AO木師匠 と シュガーさん

二人とも とにかく釣れなくてもいい❗

船に乗りたい~❗ 釣りしたい~❗

怖いけど出船しました❗


シュガーさんの都合で8時半から出船~💦


まずはAO木師匠のヒット‼

50センチオーバー(写真撮るの忘れてます)


予想通り かなり渋い


その後もAO木師匠 ちょいちょいヒット


シュガーさん かなり 追い込まれた感じ

と思いましたが



沈黙を破り50オーバー‼

男気を見せます❗


その後 セイゴをちょいちょい



AO木師匠やってくれました

本日最大の63センチ‼

スプーンやジグで釣られます✨




一方、巻き物にこだわるシュガーさんは


50オーバー‼ びっくりびっくりびっくり

いい感じに攻めてました❗


二人とも 渋い中 よく釣られました



男気シーバスでした❗


いつもご乗船ありがとうございます❗

またのご乗船をお待ちしております❗