釣果情報 今年もありがとうございました❗ | 海龍丸のブログ

海龍丸のブログ

松江 シーバス 遊魚船 中海 宍道湖 山陰 シーバスガイド
海龍丸 釣果 ブログ

今年、最後のシーバスになりました。

朝から渋くてセイゴが4匹ぐらいで

どうなるかと思いましたが 最後に

いきなりシーバスたちがヤル気を出して

くれました!



子供さんが入れ食いで大喜び!
時合いが短いし ライントラブルで
3連チャンでした。



74センチ‼



こちらも 3連チャンしました!








74センチ と 70センチ‼
(手返しで忙しく港にて写真撮影)



74センチが2本 70センチ1本

最後に急にバタバタっと釣れて 

なんとか良い納竿になりました‼


お正月に飲む お酒までいただき

ありがとうございました❗

いつもご乗船ありがとうございます❗

また来年も お待ちしております❗



みなさま今年も楽しい釣りを

ありがとうございました‼

また来年も宜しくお願い致します‼

それでは みなさま 

良いお年をお迎えくださいませ‼