1月25日 釣果 | 海龍丸のブログ

海龍丸のブログ

松江 シーバス 遊魚船 中海 宍道湖 山陰 シーバスガイド
海龍丸 釣果 ブログ

沖の御前コース 2名様


ライトジギングとタイラバ、インチク

に行きました。














クレイジーオーシャンの
オーシャンフラッシュが炸裂しました!

オーシャンフラッシュで連発!

後半は タイラバで大鯛が連発!









いい日に当たりました!

根魚も 40オーバー多数

カレイ  レンコダイ  甘鯛

クレイジーオーシャンの

オーシャンフラッシュで爆釣でした!


大鯛も連発して5枚ぐらいでした!



いつもご乗船ありがとうございます。

またのご乗船をお待ちしております。