開明中学校・高等学校創立100周年でMay j.キタ━(゚∀゚)━! | とある学生様の不定期ブログ

とある学生様の不定期ブログ

思いついたことや、今日あった出来事などを書いていきます。

今日は開明100年の創立記念日だ!!

ということなので、色々振り返ってみたいと思いますヽ(・∀・)ノ

といっても、まだ私は中2。あまり振り返ることはない。⊂(´∀` )なんでやねん

ですから、今回は100周年記念講演会の画像でも貼っておきますねw





な、なんと!!講演会にはMay j.さんが来てくれました(`・∀・)ノイェ-イ!



でもね、後から聞いたのだけど、May j.さんに来てもらう代わりに学校がMay j.さんに生徒全員分CD(約1500枚)を買わされたのことw



講演会の最後にはMay j.さんと生徒で『BELIEVE』を合唱しましたd(^O^)b

もちろん、この日は大盛り上がりアップでした