こんにちは。

嫁一家風邪が🤧治らず、なかなか困ってるKairuパパです。

本日は新しい土地の草むしりを午前中にやってきました。グッ

息子4歳を連れ立って、11時くらいから出発。

10分後

到着!

早速写真パシャ
{CCD35445-7B91-4436-B220-3DE74A44D953}


ちなみに土地は現在三段になっています。
1段目と2段目を平らにする予定です。

さぁ始めます。

約1時間半後…

ゴミ袋5袋になりました。

{9A684A1C-2A2E-44CF-8B7D-286FAD384A77}

汗結構かいて💦やりました!

ほぼ変わりません。えーん

なかなか難敵です。

息子は枝と石でルパンレンジャーやってました。

ご近所さんと挨拶して
田舎らしくやや難敵な方がいそうな雰囲気。
ビジネスライクに付き合えれば良いのですが…真顔

少しずつ刈って綺麗になったら夏を乗り切るために、塩とか除草剤とかめっちゃ散布しておこうと思います。

頑張ろう!