こんばんは〜
女子団体パシュート金メダルおめでとう㊗️㊗️🍾

昨日の続きです。
もっと簡単に書けると思ったけど、案外思い返すと複雑でした。今回で決めるまで最後にします。

仮契約から一ヶ月半、さてどこに建てようってなりました。?もやもや

土地の知識も人脈もなく、なんとかうまくやって建て直しが出来ないかと色々考えていたと思います。アセアセ

結局進展せず、営業さんから連絡をいただき、不動産屋さん紹介して頂きました。

その後工場見学を経てようやく、よし一条工務店に決めた!ってなりました。照れ

まぁまぁ長かったですね。それだけ家を建てるのには決意が必要だという事でしょう。

急かさないながらも、程よく尻を叩いてくれた営業さんには感謝です。

今回で決めるまでは最後になります。また色々書いていきたいと思います。

またよろしくお願いします。お願い