そしてあいつに弁護士を依頼したことを伝え
裁判所から手紙が届くことを伝えた。
一週間後あいつも弁護士をつけた、
悪いことをしてお金を払ってまで弁護士を
つける意味チーンそんなお金をだせるなら
慰謝料、養育費払えって話むかっむかっ糞。糞。

まず自宅に置いてある家電製品は、
子供達がいてるから必要な物なので持ってでると伝えたら
冷蔵庫、クーラー、電子レンジは無理だと.......

食いじはってる男だから笑い泣ききもすぎ
長男があいつのパンを食べただけで怒る
お菓子をとりあげたらワンワン吠える犬のようだ
いつも犬みたいやなって思ってた.......爆笑笑い泣き
はんぶんごっこもできない男滝汗ビックリマークビックリマーク
アイスクリームなんて一口しかあげないし
まじで気持ち悪い.......
そんな元旦那は、冷蔵庫、電子レンジは
欲しかったみたいだゲロー自分のことしか考えていない

でも、調停員の人に子供ためにも渡してあげなさいと
説得したら嫌々分かりましたと.......。

てかお金払ってくれれば全部買い揃えるから
用意して下さいよ〜気持ち悪い元旦那よ〜パー

一回目の調停は慰謝料300万養育費8万で話し合い
あいつは慰謝料100万養育費6万ではないと無理だと

養育費は収入に応じて決まっているみたいで
最低金額6万でおれるしかなかった。

一回目の調停は不成立で、次回となった。


本間に消えてくれたら、切り替えできるのにチーン
この世にいてるから腹立つ。
なんで平気で生きて普通に過ごせるんろ??
なんで悪いことした人は逃げて逃げて
お金払うことは出来ませんって言うたらそこで終わりなん

刑事事件はすんごい動くのに
民事なったら知らん顔かよ。
本間に法律甘いパー
だから慰謝料も養育費も払わん人が多い。
もっと厳しくしたらそんな人間も減ると思うのに
払えません、無理です、仕事やめました
これ言われたら終わりって.......どうなん?
給料差し押さえできるって言うけど、
そーいうやつは悪いふうに逃げて払わんねん

普通に遊び呆けブランドの服、靴買って
ヘリコプター乗ったり、旅行行ったり
なんで罰当たらんの??
本間に悔しくて悔しくて毎日泣く日々が続く

【⠀続く  】