どうぞご覧下さい
m(_ _)m
m(_ _)m
Kra
もう書かないと言いつつまた書いてしまいました
まぁ今回は報告という形で
ブログのスキンをKraに変えてみました
遊〇王5D'sのOP歌ってるグループです
ビジュアル系バンドですかね
てか……………
普通に絵文字使えるじゃねーかー

www
皆さんにはちゃんと反映されてますかね?

まぁ今回は報告という形で
ブログのスキンをKraに変えてみました

遊〇王5D'sのOP歌ってるグループです

ビジュアル系バンドですかね

てか……………
普通に絵文字使えるじゃねーかー


www皆さんにはちゃんと反映されてますかね?

初ブログ☆
Amebaモバイル
アメブロ
現在、ブログ王でありギネス記録に載った
【上地雄輔】
毎回1000件以上ものコメントがある
【新垣結衣】(先日終了)
などなどたくさんの芸能人がやってるアメブロ☆
ということで、ボクも始めて見ました!!!
ど~も、初めまして
こんにちは(^-^)/
ヨウヘイと申します
m(_ _)m
これからどうぞヨロシクお願い致します。
といいたいところですが………
おそらく一生更新しません!
書きません!
www
(*´Д`)=з
もしかしたらいずれ筆を執るかもしれませんが
いやね、1度でいいからブログというものを書いてみたかったのですよ。
絵文字が使えないというだけで随分寂しくなるものですね(-.-;)
ではさようなら♪笑
(^O^)/
また会う日まで…
アメブロ
現在、ブログ王でありギネス記録に載った
【上地雄輔】
毎回1000件以上ものコメントがある
【新垣結衣】(先日終了)
などなどたくさんの芸能人がやってるアメブロ☆
ということで、ボクも始めて見ました!!!
ど~も、初めまして
こんにちは(^-^)/
ヨウヘイと申します
m(_ _)m
これからどうぞヨロシクお願い致します。
といいたいところですが………
おそらく一生更新しません!
書きません!
www
(*´Д`)=з
もしかしたらいずれ筆を執るかもしれませんが
いやね、1度でいいからブログというものを書いてみたかったのですよ。
絵文字が使えないというだけで随分寂しくなるものですね(-.-;)
ではさようなら♪笑
(^O^)/
また会う日まで…
