カイが4才のお誕生日を無事迎えることができました
今年は幼稚園でお誕生日をおしえてもらったからか10月早々から
“おたんじょうびはあした?”
と毎日楽しみに待ってました
当日の朝は幼稚園に送っていったらみんなが教室から“おめでとう
”と走って来てくれて、今まで見たことない嬉しそうな笑顔
そんな姿に私もお友達や先生にありがとうの気持ちでいっぱいでうるうるでした
クラスのお友達からプレゼントやお手紙ももらいました
プレゼント
午前保育だったので午後は三人でのんびりカルタやったりカイがリコちゃんに本読んであげたり
夜は実家からお祝いに送ってくれたステーキを食べ大満足
ケーキは“きいろいもものがいい”というのでシンプルに黄桃のショートケーキを作りました
ケーキは朝から楽しみにしてて、こんな不細工ケーキなのに“ママ、ケーキ作ってくれてありがとう
”と
リコちゃんには米粉と豆腐クリームで作り一緒に食べました

今年は幼稚園でお誕生日をおしえてもらったからか10月早々から
“おたんじょうびはあした?”
と毎日楽しみに待ってました

当日の朝は幼稚園に送っていったらみんなが教室から“おめでとう
”と走って来てくれて、今まで見たことない嬉しそうな笑顔
そんな姿に私もお友達や先生にありがとうの気持ちでいっぱいでうるうるでした

クラスのお友達からプレゼントやお手紙ももらいました

プレゼント

午前保育だったので午後は三人でのんびりカルタやったりカイがリコちゃんに本読んであげたり

夜は実家からお祝いに送ってくれたステーキを食べ大満足

ケーキは“きいろいもものがいい”というのでシンプルに黄桃のショートケーキを作りました

ケーキは朝から楽しみにしてて、こんな不細工ケーキなのに“ママ、ケーキ作ってくれてありがとう
”と
リコちゃんには米粉と豆腐クリームで作り一緒に食べました







だったけど、晴れて暑いくらいの気持ちいい秋晴れに






ってほんとすごいね~






作品
何で!?とまた怒りそうに





