先月ですが、こっちゃん3歳になりました爆笑

もう3歳かぁ…早いなぁ…。

お誕生日ケーキはこっちゃんのリクエストで
アンパンマンとショクパンマンのケーキを
郡山駅前にあるケーキやさんBIRTHでお願い
しました~爆笑



すごーい!可愛くないですか??
クオリティの高さにこっちゃんのテンションも
上がりまくりでしたお願い



うれしそうに🕯️をフゥ~~
アンパンマンとショクパンマンの部分は
もちろんこっちゃんが食べましたバースデーケーキ



ママとパパはお空の部分をいただきましたチュー

お誕生日プレゼントはプラレールにしました🚆



今まであまり車や電車に興味がなかったので
どうかなぁと思いましたが、結構気に入っていて、今も遊んでいますニコニコ
レールはさすがにひとりでは難しいので
一緒につなげます。

3歳になり、自分はおっきくなった❗と
自信がついたのか、最近何でも手伝ってくれようと
します。

「3歳になったから、何でもできるよ~ゲラゲラ
と、得意げですアセアセ

教えていないのに、歯ブラシのあと自分で
ぐじゅぐじゅぺ~も出来るようになってるし
朝は自分で食パンの上にバターをのっけて
その上にチーズとハムをのせてトースターで
焼いています!
(もちろんちゃんと側で見ていますよ!)

子供の成長はほんとに早いです。。
一瞬一瞬を見逃さないようにせねばチューですね!