以前ブログにサイキの化粧水とヒフミドで
肌荒れが治ってきた~爆笑

と書きましたが

また肌荒れし、サイキも滲みるように
なってきてしまいましたえーん

いったいどうしたんだ?私の肌は?

こんなに長引いたり繰り返すのは
ホントに初めてで不安になってきてしまい
ましたチーン

そこで思い出しました!(遅いよタラー)

以前まぶたがどうしようもなく被れて
腫れ上がってしまったとき全くしみなくて
瞼がなおるまで使っていた化粧水

ファンケルのFDRデレデレ

ファンケルの店舗に行って化粧水と
乳液とクリームを購入し早速使いました。

うん!いいよ!やっぱりしみない照れ

最近はキュレルの美容液も追加投入して
使っていますが、肌の調子あがってきてますハート

今日もお化粧のりいいしニヤニヤ

なんだか乾燥も落ち着いてきたような…



化粧水ではなく化粧液は量が少ないので
正直コスパは良くないけど他のはまだ怖くて
使えません…滝汗

あと、クレンジングはキュレルのジェルに
洗顔はファンケルのFDRに変えてこちらも
調子いいですおねがい

肌の調子がよくなると色々使ってみたく
なりますが、当分は今のままでいいかな。。

また肌荒れするの怖いしねゲッソリ

話は変わって最近のこっちゃんハート



大好きなイチゴの季節が終わって
今度はブドウウシシ

自分でピュッと出して食べるのがお気に入り
ですルンルン