先週の火曜日にお熱を出したこっちゃん。

保育園に迎えにいくと先生に抱っこされて
いましたガーン

お昼寝もあまりできなかったようで
「ちゅらいよ~、ちゅらいよ~」
と、言っていたそうですショボーン

帰りに病院に寄って、お家に帰ると
おねつも38度に!

やはりご機嫌もすこぶる悪く
おーっ!「ママといっしょに寝たいよ~」
と、大泣き。

寝ても辛いのかしばらくするとまた起きて
「ママ~、ママ。どこに行ったの?おーっ!

この日は何度もお呼びがかかり、
何もできませんでしたチーン

次の日は保育園はお休みしましたが
私の病院の予約が入っていたのでその間
ばぁばのお家でみてもらいました。

次の日、こっちゃんは元気になりましたが
私の仕事がお休みだったので、念のため
保育園をまたお休みし、1日こっちゃんと
過ごしましたおねがい

それからです…

こっちゃんの保育園行きたくない病が
始まりました滝汗

保育園ではずぅっと
ぐすん「ママに会いたいよ~。帰りたいよ~。」
と泣いているそうです。。

お家でも、
ぐすん「こちゅ、泣いてるよ!ママに会いたい
  んだもん…」

と、ずっと言っています。

今日も預ける時から大泣きえーん
もう保育園に通い初めてから1年以上
経つのに…。
やっぱり小さいながらも一生懸命頑張って
通ってたんだなぁショボーン
と、改めて思いました。

まだ2歳(もうすぐ3歳)ですもんね。
ほんとはママと一緒にいたい筈ですよね。

なんだかとっても切ないですショボーン

迎えに行ったらたくさん甘えさせて
あげよう照れラブラブ