エトヴォスでまさかの肌荒れをしてしまい
ヒフミドで立て直しをしていましたが
荒れてしまった肌は皮膚科に行くレベルだった
のか思うように良くならず…えーん

前々からすごーく、すごーく気になっていた
saikiを薬局で購入しました~!!




皮膚科でもらったビーソフテンとおなじ
ヘパリン類似物質が入っているとのことチュー

自分が普段使っている化粧品と合わせても
使えるので早速使ってみました。

夜はお風呂に入ったあと一番最初にsaikiをつけ
その後にヒフミドのクリームでおしまい。

朝は洗顔の最初にsaikiをつけ、ヒフミドの
乳液をつけおしまい。
その後、軽くメイクをしますブラシ口紅

saikiとヒフミドの組み合わせ、なかなか
良いです爆笑

なんだか、肌荒れが良くなってきました🎵 

それにしてもsaikiがいい感じでしっとり
潤ってお気に入りになりました爆笑ハート

医薬品だから常用は良くないみたいですが
しばらく使ってみたいと思いますグッ