うちのこっちゃん、チョコレートが
大好きですラブ本命チョコ

チョコの味を覚えさせてしまった
私にも責任はあるのですが…チーン

「ママ~、チョコたべたいなぁ~もぐもぐ
と、可愛らしくおねだりされます。

1個あげて食べ終わると
「あと1個たべたいなぁ~ラブ
私がもうだめだよ!またあとでね!
と言うと
「あと1個たべたいんだも~んぐすん!!
と、寂しそうに言いますアセアセ

やはり虫歯も気になるので
今まではmeiji?の糖質0の少しビターな
チョコをあげていましたが、
良いの見つけました目乙女のトキメキ



こちらのチョコレート、なんと歯みがき後
にも食べられるチョコなんですニコニコ
むしろ歯みがき後に食べるのを
おすすめしています!

甘味料がキシリトール100%で
虫歯菌の繁殖や歯垢の沈着を抑制
してくれるそうですキラキラ

(私は歯みがき後にチョコの習慣を
つけたくないのであえて歯みがき後には
あげませんが…)

歯みがきがだーい嫌いな子には
歯みがき頑張ったご褒美にあげると
歯みがき頑張るかもしれませんね歯グッ

味も美味しくて普通にチョコとして
食べれます。
こっちゃんもお気に入りでしょっちゅう
「チョコくださーいゲラゲラハート
と言っていますびっくり

外出時のちょっとしたおやつや、
良い子にしていた時のご褒美にあげる
には罪悪感もなくあげられるので
おすすめですお願いハート

私は職場の歯科医院で購入しましたが
Amazonにも売ってました❗
(Amazon…、高っっ!!ポーン)