今日はお仕事がおやすみだったので
父親と美日庵で美味しいランチを
いただきました~(*'∀`*)vキラキラ

美日庵は郡山でも有名なお店で
親方の作る料理は本当に美味しいです心

私の父親と親方は昔からの知り合いで
私も子供のころから知っていてとても気さく
で面白い親方ですおんぷおんぷ


いつもは写真撮ろう、撮ろうと
思いつつ忘れてすぐ食べてしまうのですが
今日は女将さんが一緒に写真を撮っていたので
忘れずに撮れました上げ上げ>w<

といっても〆のお食事だけなのですが
感動したので写真を載せたいと思います!!




な、なんと、サマートリュフの卵かけご飯
ですキャッ☆上げ上げ上げ上げ

炊きたてのご飯にサマートリュフたっぷり
ですてへ

私、3杯も食べてしまいました笑

こんな美味しくて豪勢なお昼ごはんを
食べさせてくれた父親と親方に感謝ですラブ

秋には松茸のすき焼きを食べさせてくれる
約束をしたのでまたまた楽しみですきのこハート