最近オムツをパンパースからゲンキに
変えましたニコニコ

パンパースは生まれたときから使っていて
たまに変えてはやっぱりパンパースに戻って
と結構お気に入りでした!

こっちゃんの体系には合っていたんですね!
パンパースはほとんど漏れることがありません
でしたキラキラ

それなのになぜ変えたのか。。。
言うまでもなくアンパンマンだからドキンちゃんぱんまんばいちゃん

一応、ゲンキの口コミを色々みて
合わない子も勿論いて迷ったのですが
ますますイヤイヤが増してきてオムツを
履いてくれなくなったのでアンパンマンなら
履いてくれるかも!?と、淡い期待を抱いての
ゲンキ購入に至りましたタラー


結果的には、オムツ取り替えるよ~と
声をかけると「◯◯はく~」(◯◯はキャラクター名)と毎回自分で選んで持ってくるようになりましたチュー

アンパンマン様様です!

ご存じの方も多いと思いますが、このゲンキ
前は全部アンパンマンなのですが後ろの
キャラクターが二種類ずつしか入って
ないんですえーん

なので好きなキャラクターじゃないと
余り選ばれず。。。

今のところ、ショクパンマンとコキンちゃん
ドキンちゃん、バイキンマンは選ばれていますが、ロールパンナちゃんと汽車系(SLマンや
ポッポちゃん)などは余り気味ですアセアセ

幸いこっちゃんは保育園では
オムツにこだわりを見せないようなので
保育園で消費してもらってますグッ

気になっていた漏れやカブレはなく、こっちゃんはゲンキでも大丈夫そうです照れ

だだ、やはり長時間取り替えられないときは
パンパースの方が安心感がありますが。。


そんなお気に入りのオムツを全部だして
敷き詰めるのがマイブームなこっちゃん



部屋中オムツだらけで毎日大変ですえーん

片付けようとするとすーっごく怒りますムキームカムカ
頼むから片付けてくれ~~と毎日こっちゃんに
お願いしていますガーン

こっちゃんのブームが早く去ることを
願っています❗