後れ馳せながら

こっちゃんの誕生日にお出掛けできなかった

アンパンマンミュージアム仙台に
行って来ました爆笑

平日だったせいか、スムーズに入ることが
出来ましたルンルン

こっちゃんは大好きなアンパンマンに
大興奮お願い

パン工場でパンを伸ばしたり~



チーズのお家に入ったり



ばいきんまんの工場では
髪を振り乱して激しく操作していましたびっくり



お土産に買ったパン



あと、アンパンマンも買いました!

クオリティーの高さにビックリ

味も美味しかったですハート

アンパンマンミュージアム、

こっちゃんはとっても気に入ったようで
またいくひと~って聞くと「ハーイパー
と手を元気よくあげます!

うん、うん、また行こうねラブラブ

大人も楽しめてとてもおすすめです。

横浜のアンパンマンミュージアムにも
行ってみたいな~ちょうちょ