今日の朝ご飯は
umeほうれん草のお粥
ume大根と椎茸と豆腐の出汁煮
ume野菜のトマトスープ
umeリンゴのすりおろし

でしたが、試しに食パン🍞を
一口大に切ってお皿に何個か入れて
置いてあげましたおねがい

最初はお皿から全部食パンを出して
しまったので、ひとつづつ置いて
あげると摘まんで不振そうにお口に
入れました滝汗

それをすごーい、こっちゃん、すごーい
と大袈裟に喜び誉めてあげると
次からは得意気にお口にポイッと
コロコロ食パンを入れ始めましたキラキラおんぷ

その得意気な顔の可愛らしいことラブラブ

プリチーすぎるでしょ爆笑ハートハート

ちょっとずつでいいから、
頑張って食べようね好

朝イチから感動をありがとうキャハハ

子供の成長一つ一つを近くで見れる
喜びを噛み締めて日々生活していきたい
と思いますにゃシャボン玉