こっちゃん、もうすぐで9ヶ月に
なります爆笑ほんとあっという間だなぁ。。

最近のこっちゃんは離乳食を良く
食べるようになりました!!
これ、本当。

6倍粥を80g、野菜スープ、果物
完食するようになりましたおねがいラブラブ

そして前より少し楽しそうに食べるように
なったかな?

鉄分を補給するためにひじきご飯や
マグロもはじめました

卵は黄身は1個食べても大丈夫だったので
白身もそろそろ増やそうかな~
と、考え中照れ

ぱるシステムのうらごし野菜シリーズは
前から使っていましたが、最近バランス
キューブの赤と白も取り入れましたキラキラ

赤はトマトベースなのでパスタや
スープに使っていますグッ


最近の悩みは離乳食がマンネリ気味な
こと。炭水化物はお粥だったり、パン、
うどん、パスタなど色々変えていますが
基本の味付けはローテーションしてる
だけなので飽きないか心配ですガーン


こっちゃんの最近のお気に入りは
加湿器!

加湿器の高さがちょうどいいのか
良く捕まってます






あと、おもちゃ箱




カワユーイハートハートハートハートハート

この前は朝から加湿器をひっくり返して
水浸しになりました滝汗

写真の2枚目と3枚目につけている
迷彩柄のスタイとはらぺこ青虫の
スタイ 、なんとハンドメイドびっくり

とっても可愛くてしっかりしていて
お気に入りです爆笑
ネットで購入したのですが、作って
いる方もすごく親切な方で在庫があれば
お気に入りの生地でスタイを作って
くれますルンルンこれで1枚500円前後
あと3枚オーダーしちゃいましたチュー

くるの楽しみだな~音符