☂梅雨☂ | カイロスの戯れ

カイロスの戯れ

ギリシャ神話に出ています。
チャンスの神様なんていわれてます。
前髪が長いイケメンで
後ろ髪はありません。
前からしかつかめません。あしからず。

梅雨入りしましたね。

「梅雨っていうけど、結構晴れてるよ?」
と思う方もいることでしょう。私です。

実は梅雨入りとは、大雨による災害が発生しやすくなるので、
防災や注意喚起のために気象庁が発表しているんだそうです。

しかも、梅雨入り・梅雨明けの時期が確定するのは毎年9月前後。
現在はあくまで「梅雨入りとみられます」という発表で、
春から夏にかけての天候を総合的に判断して、
梅雨入り・梅雨明けを確定するそうです!

雨が多くなってきたから梅雨、というわけではないのですね。
ひとつ賢くなりました。

そして6月といえば、実は隠れ引っ越しオススメシーズンです。
ボーナス入ってちょっと良い部屋に引っ越そう…とか。
結婚して2人暮らしを始めたり…とか。

そのため、1R~1Kの物件からファミリー向けまで、
ちらほらといい物件が空いていることも多いのです。

お部屋探しは是非カイロスマーケティングまで!

実は賃貸物件専門のサイトも6月6日からオープンしております!
http://kairos-gakudai.com/

更に更に、
先日代表の高桑が記事でも言っておりました、
KENJA GLOBALのインタビュー記事が掲載となっております!
http://www.kenja.tv/president/detkkj3zb.html


どちらも弊社のHPにリンクが繋がっておりますので、
ご興味のある方は是非一度お目通し頂ければ幸いです。