寒くなりましたね。 | 阪神(西宮・芦屋)エステでキレイにカラダの不調を整える「カイロス鍼灸整骨院」

阪神(西宮・芦屋)エステでキレイにカラダの不調を整える「カイロス鍼灸整骨院」

兵庫県西宮市-阪神「西宮」駅 徒歩2分のカイロス鍼灸整骨院では、西宮・芦屋で鍼灸・整骨だけでなく痩身エステ(キャビテーション・ワックス脱毛)や在宅医療や在宅介護まで幅広く対応します

おはようございます❗️最近、朝、晩はとりわけ寒くなりましたね(*^.^*)この度、カイロスでは頑張ってる女性の皆さんの為にホットストーンを始めました、9月の半ばから、今まで20人位体験して頂きました爆笑皆さん身体がリラックス出来て、とても気持ち良かったと言ってもらい私(社長)も嬉しくなりました!
これからも、キャビーテションやホットストーンなど女子力アップになる為のお手伝いをしますね❗️