【カイロスお知らせ】8/7(火)に暑気払い飲み会を開催します! | 常に営業力UPを目指さないで、事業継続出来ますか?

常に営業力UPを目指さないで、事業継続出来ますか?

新規事業開発コンサルタント山岡のブログです。

こんにちは。

カイロスビジネスデザインワークス(カイロスBDW) の山岡です。

カイロスBDWのHPはコチラ

カイロスBDWのfacebookページはコチラ



来る、8月7日(火)に大阪梅田にて、

カイロスBDW主催の飲み会を開催します。

交流会ではないので、お気をつけください。


暑気払いwithカイロスBDW


■日時
 8月7日(火)19時くらいから五月雨式で

■定員
 適当に

■場所
 梅田近辺の美味しい酒と肴のお店
 (お薦めありますか?)

■予算
 4,000円程度

■参加資格
 カイロスBDWの勉強会・セミナーの参加経験者
 カイロスBDWのスタッフにご興味のある方
 結局、どなたでも参加できます♪

 ただし、他の参加者の方への迷惑行為を行う方は、
 山岡の権限で、すぐに退席して頂きます。
 もちろん代金は頂戴致します。
 また、MLMの方など、参加を事前にお断りすることも
あります。


■締め切り
 8月3日(金)18:00
 場所の確定と確保の為にご協力ください。

■カイロスBDW代表山岡より

最初にお断りしておきますが、

「ただの飲み会」です。(*´ -`)y-。oO

カイロスBDWがもうそろそろ1年になりますので、
前祝を兼ねて、ご縁の有った方々と、
美味しいお酒を酌み交わす時間を作りたいと思います。

食事や飲み物も大切ですが、
人との繋がりを大切にしたいと思っています。

仕事色を排除した飲み会にしますので、
お気軽にご参加頂ければと思います。

もちろん、お友達をお誘いいただいても結構です。

楽しい時間を共に過ごせれば幸いです♪


場所に関しては、参加者の方の人数が固まり次第決めたい
と思いますので、
参加希望者の方にご連絡します。

と言うか、お薦めのお店があれば、提案お願いできればと
思います。




参加されたい方は、メッセージを頂ければと思います。


facebookからは、お申し込みできますので、こちらからどうぞ