【新規事業開発】おおさか地域創造ファンド | 常に営業力UPを目指さないで、事業継続出来ますか?

常に営業力UPを目指さないで、事業継続出来ますか?

新規事業開発コンサルタント山岡のブログです。

こんにちは。

カイロスビジネスデザインワークス(カイロスBDW)   の山岡です。


紺屋の明後日


【意味】

紺屋の仕事は天候に支配されがちであるため、
明後日になればできると言っては期日を延ばすことが多く、
当てにならない。
転じて、一般に約束が当てにならないことの喩え。






人との約束は、守りますよね。


でも、


自分で決めたことをちゃんと最後までやり通す


出来ていますか?(´ー`)y━~~



私は、禁煙に何回失敗したことか。。。。(´ー`)y━~~



常に営業力UPを目指さないで、事業継続出来ますか?-たばこ




日記は三日坊主。

いまなら、ブログを始めようとして、1ヶ月持たない。

などなど。




自分ひとりでやろうとすると、なかなか続かなかったりしますよね。


そう言う意味でも、

仲間や部下、メンター、コンサルタントが必要です。




「有言実行」


と言う言葉を嫌がる方もいらっしゃるようですが、

事を成そうとする時には、必ず必要です。




私は、

行動に起こすことの大切さを説いている

だけのようにも思いますけどね。



さて、この4月に、大阪府が用意したファンド

おおさか地域創造ファンド


の公募が開始されます。

かなり広い範囲での業態の事業に予算獲得が可能です。

商工会議所も、力を入れて情報発信していないようですね。

もったいない。。。。。



カイロスBDWでは、このファンドの設立担当者から直接話を伺いましたので、

大阪府の地域活性化に関してお力添えできるようコンサルティングを行っています。


各地域での商工会議所で説明会など予定されているところありますが、

計画をしっかり立てた上での相談や、提案をすべきと私は考えます。

また、商工会議所では、ダメは教えてくれても、一番重要な

どうすればいいか?

までは、教えてくれません。


なんせ、時間がありません!

締め切りは5月21日だったりしますので。


もし起業や新規事業をお考えの方がいらっしゃるようでしたら、

是非一度、お急ぎの上、ご相談ください。


相談 だけなら、無料です。





相談に関しては無料です。
アメブロからでも受け付けていますので、
まずは、お気軽にメッセージをお送りいただければと思います。
 


カイロスBDWでは
定例無料勉強会を開催しています。


次回の内容はたぶんコチラ


カイロスBDWのHP
無料相談のお申し込みはこちらからでも!
カイロスBDWのfacebookページ

「いいね!」お待ちしています!

『無料』をキーワードにガッツリ顧客を取り込む為の
Free(無料)戦略メールセミナー申し込みページ





励みになります^^ ぽちっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関西での起業・創業なら徹底サポートのカイロスBDW-カイロスBDWバナー

アメンバー登録お待ちしています
肩の凝らない起業家魂を語ります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アメンバー募集中