ボートのメンテナンス | カイロパパの釣り日記

ボートのメンテナンス

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/

 

~~~ヾ(^∇^~~こんにちは♪

空港の街は曇りで湿度が高いです

 

今日のランチは海老天卵とじ丼です

美味しく頂きましたニコニコニコニコニコニコ

〆て680円也

 

 

ボートのメンテナンスが出来ました

竹原港へ引き取りに行きましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

エンジンオイルを替えて貰ったらサーモスタットが壊れて

オイルが白濁びっくりマークサーモスタットを交換

 

プラグも交換して貰いましたわ

メンテナンス代幾ら取られるのかなァァァはてなマークはてなマーク