滅茶、暑いす | カイロパパの釣り日記

滅茶、暑いす

テーマ:ブログ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/

 

~~~ヾ(^∇^~~こんにちは♪ウインク

空港の街は晴れて暑いです

 

 

玄関の中で気温は32℃暑過ぎでしょうえーえーえー

薬の副作用も無く体調は随分良く為りました。

 

金曜日は船のメンテナンスに出します

 

船底掃除にエンジンのアノード交換とエンジンオイル、

オイルエレメント、ギャオイル交換他etc.

 

諭吉さん何枚要るのかなァァァ爆  笑爆  笑爆  笑