府中市のゲストさんとタイラバ‼️ | カイロパパの釣り日記

府中市のゲストさんとタイラバ‼️

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/

 

~~~ヾ(^∇^~~こんにちはウインク

空港の街は晴れて暑く為る様です

 

 

忠海漁港を5時出船 ゲストさんと大崎上島周辺へ

マキマキしに行きました。

 

中潮なのに潮が動かず喰い渋りですわ

潮が動くからスター爆釣間違いなしスターと思ってたのにプンプンプンプン

残念でしたショボーンショボーンショボーン

 

次回も頑張ります爆  笑爆  笑爆  笑

 

集合写真ダウンダウンダウン