ゲストさんと三人で乗っ込み真鯛を狙いに | カイロパパの釣り日記

ゲストさんと三人で乗っ込み真鯛を狙いに

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/

~~~ヾ(^∇^~~こんばんはウインク

今季、最悪な潮ガーンガーンボーズ覚悟で行って来ました

 

忠海漁港 5時30分 出港 大崎の鉄板ポイントへ

潮が動かずベイトが映ても口を使ってくれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

釣り開始して4時間で何とか全員安打キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

船頭は滅茶疲れましたわてへぺろてへぺろ

 

真鯛はリリースを含めて11枚とホゴ1匹

激渋の中、上出来かな爆  笑爆  笑爆  笑

 

今度は潮の大きい時に行って来ます。

集合写真ダウンダウンダウン