今日は朝からメダカの水替え | カイロパパの釣り日記

今日は朝からメダカの水替え

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/

~~~ヾ(^∇^~~こんばんはウインク

空港の街は晴れて暑かったです

 

釣りに行きたかつたけどメダカの水槽は汚れてるので

水槽を洗い水替えしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

青苔が中々取れませんでしたわ

暑いし腰は痛くなるし疲れましたガーンガーンガーン

 

 

メダカ達は気持ちよく泳いでますニコニコニコニコニコニコ

 

 

此れで釣りに行けますわ爆  笑爆  笑爆  笑