メバルも鯛も釣れない | カイロパパの釣り日記

メバルも鯛も釣れない

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/

~~~ヾ(^∇^~~おはようございますウインク

空港の街は晴れて暑くなりそうです

 

昨日はメバルと鯛釣りに行って来ましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

朝早くから近場でメバルやりましたが釣れません

気が付けば大崎下島まで爆  笑爆  笑爆  笑

 

メバルはリリースサイズばかりショボーンショボーンショボーン

タイラバに変更してもアタリすら無く撃沈です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

写メ撮るのすら有りませんわ

寄港して写メりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

暑くてヘバリましたびっくりマーク