タイラバ&メバル釣りへ | カイロパパの釣り日記

タイラバ&メバル釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/

~~~ヾ(^∇^~~こんばんはウインク

空港の街は曇りで風が冷たかったです。

 

ゲストさんとメバル&タイラバへお願い小潮

忠海漁港 6時出港 近場からスタートウインクウインクウインク

 

メバルは良く釣れますがリリースサイズが多くて

くたびれますわガーンガーンガーン

 

2人で150匹は釣れましわ爆  笑爆  笑爆  笑

それにしても持ち帰りサイズが少ないすwww

 

メバルを諦めて鯛ラバに移動しますが

アタリすら無かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

終始、潮が動かず苦戦しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

鯛の乗っ込みは遅れてますね

真鯛は何時に為ったら釣れるのでしょうかびっくりマークはてなマーク

 

 集合写真ダウンダウンダウン

 

 

スター来週も頑張りますわスター爆  笑爆  笑爆  笑